close


  結果不是完美先生!!!但這首的高木part超絕美,謝謝給他唱那句(毆)
 

  【Eve】

作詞:Vandrythem 作曲:原一博

いつまでも子供じゃないよって 振り払った痛みが残ってる
說著自己不會一直都是小孩 揮開時的疼痛如今還殘留著

あんなに無邪気に言えた気持ちを 胸にしまい込んで
當時天真的那樣訴說的心情 如今深埋在心中

過ぎた時間を埋めたくて 指で打つ羅列が
想要填滿逝去的時間 手指打出的文字

悲しいほど冷たくて すぐに逢いたくなる
是如此冰冷地讓人悲傷 現在就想見到你
 

明日もしあの場所に来てくれたら 全部伝えよう
如果你明天來到那個地方 我就都告訴你吧

受け止めてくれるかな
你能接受我的心意嗎?

僕たちだけの時を止めたまんま
想讓我們之間的時間就這樣停著

変わらない想いを抱きしめたい
想擁抱這不變的感情
 

明日もしその笑顔見れるのなら
如果明天就可以見到那張笑臉

僕の全部 君にあげる
就把我的全部都給你
 

誰もいない景色ばかり 頭を駆け巡っては消して
無人的風景在腦中閃現而消逝

その度僕に教えてくれる 君はずっとかけがえない人
每當這時候都像在告訴我 你是誰都無法替代的人


もうなにもいらない 君がいればそれだけでいい
已經什麼都不需要了 只要有你就夠了

受け取ってほしいんだ
希望你能接受我


僕たちだけで育もうとしてる
只想在在你我之間孕育成長的

終わらない想いを抱きしめてる
想擁抱這不變的感情

明日もしその笑顔見れるのなら
如果明天就可以見到那張笑臉

僕の全部 君にあげる
就把我的全部都給你

君にあげる
都給你

  【結束】
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    無 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()